orenoutaの日記

たぶんブログって現代版自分探しなんだろうな

はじめのい〜っぽっ!!!

日本のとある田舎町の精神科医です。

 

40代半ばとなり、色々な転換期を迎えております。

一つは救急医から精神科医に変わったこと。

一つはお金の大切さに気付いたこと(今更でお恥ずかしいですが・・)

そしてもう一つが医業以外のことをやり始めようと思ったことです。

 

この投稿がまさにその第一歩ということになります。

日々の雑記帳になると思いますが

備忘録の意味も込めて少しずつ投稿していこうと思います。

 

それなりにユニークな生き方をしてきたと思ってたけど

いざブログ書こうと思ってジャンル考えたら

人に伝えれるような大した技術も知識もなかったです。

少し寂しかったけどそれも現実。

そのうちなにか見つかるさ。

何事も最初の一歩を歩むことが大切だった。

少しずつ上見て進めばいいさ

それが人生だろ

ここまで読んでくださってありがとうございます。

かなり激レアな方だと思います。

きっと何か縁があるんでしょうね。

 

開き直って適当に語っていきたいと思いますので

お付き合いのほどよろしくお願いします。